2008年 08月 15日
第55回よさこい祭り(2008) 2日目 Team酔
よさこい祭りって何チームか撮りたいチームがあると、競演場演舞場もいっぱいあって、なかなかお目当てのチームに会うのが難しい
何時に○○競演場にいるから」と言われても時間通りこなかったり、チームに会えても前に人いっぱいで写真撮れなかったりとうまくいきません(>_<)
しかも特定の人を撮ろうと思っても、その人先頭とか手前ならいいのですが、列の後ろで重なって撮れなかったりします

今年撮りたかったチームはいくつもありました
昨年コメントをいただいたこうべりやや、よさこい祭りの前になると「今年こそ撮ってよ!!」とメールを送ってくるちょうしのいい友人がいるTeam酔などなど・・・

では、そのTeam酔いきます~が、もうかなり会っていない友人が分からず(ーー;)

追手筋本部競演場から
a0077663_18294064.jpg

友人かな? 違う気もする・・・
a0077663_18295639.jpg


a0077663_19103012.jpg


a0077663_18294818.jpg

あっ!! 友人発見~ カメラ目線までくれてます(^^)
a0077663_18301330.jpg


a0077663_18302072.jpg


a0077663_18302672.jpg


a0077663_18304049.jpg

いかん、このこっちが友人かも・・・と結局友人分からず(>_<)
a0077663_1830331.jpg

Y子さん、ブログ見てたら連絡下さい~

明日の高知競馬は夕焼けいばです♪
踊り子のみなさんも、一度高知競馬に来てみては??

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-08-15 19:43 | よさこい祭り | Comments(3)
Commented by ミーワ at 2008-08-18 16:07 x
にゃお吉さん、今年もまた打ち上げで踊り子さんに渡してあげたいので
プリントアウトさせてもらってもいいですか?

今年は妹がチラっと写ってたので、本人かなり興奮してました(笑)

どの写真も躍動感があってすごいですね!
にゃお吉さんに去年偶然撮ってもらえたこうべりやは
すごいラッキーだったと思います☆
本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by nyao-kochi at 2008-08-18 19:29
ミーワさん、こんにちは
写真は自由にしてもらっていいですけど、ブログ用なんできれいに印刷できますか?

もしよろしければ、みなさんにブログも見てもらってください(^_^;)
ケイタイでも見れますから
Commented by ミーワ at 2008-08-18 20:51 x
どうだろう?(汗)
とりあえずやってみます^^

一応こうべりやのサイトでこちらのアドレス紹介してあります。
またスタッフからもイチオシしてもらうようにしますね♪


<< 第55回よさこい祭り(2008...      第55回よさこい祭り(2008... >>