2008年 09月 06日
高知名物
土佐黒潮牧場を出たあと、さらに西へ

ふたりをどうしても連れてきたかったのがここ、須崎名物「鍋焼きラーメン」
a0077663_12343548.jpg

【鍋焼きラーメン専門店 橋本食堂 高知県須崎市横町 11時~15時(LO14時50分) 定休日:日祝日 場所ここ

たくわん
a0077663_12344472.jpg


久し振りに食べた鍋焼きラーメン、美味しかったなぁ(^^)
a0077663_12345326.jpg


そのあと、高知競馬場へ1R前に到着~

高知競馬を楽しんだ後、せれくとさんたちと街へ

はりまや橋の交差点
a0077663_123525.jpg


a0077663_12351089.jpg

【英屋 高知市廿代町 メトロポリタンビル1F 場所ここ

高知名物 カツオのたたき
a0077663_12351879.jpg

英屋は個室があって、いい感じのお店でした♪

せれくとさんたちと別れて、あにぃと合流~
a0077663_12372476.jpg

この日の〆は、グリーンロードの屋台でした
a0077663_1235255.jpg


a0077663_12353321.jpg

【屋台 松ちゃん グリーンロード 場所ここ

今回は、餃子だけ
a0077663_12354155.jpg

8月30日(土)は充実した日でしたけど、一日が長かったなぁ~(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-09-06 13:13 | 食べる | Comments(4)
Commented by ノボジャック at 2008-09-06 16:26 x
やっぱり橋本食堂のラーメンはうまいっすよね!
最近須崎には行ってないし、記事みてたら食べたくなりました。
Commented by せれくと at 2008-09-06 16:41 x
先週は本当に楽しかったです。しかし土曜は色々行ってますなあ。
自分は英屋のあとバタンキュー。それだけ充実していました。本当にありがとうございます。
Commented by nyao-kochi at 2008-09-06 22:25
ノボジャックさん、橋本食堂の鍋焼きラーメンは美味しいですよね♪
実は地元の友人に、「橋本食堂より美味しい店があるから!」と教えてもらったお店、5軒くらいに行ったのですが、わたしは橋本食堂がNo.1でした(^^)
味覚はひとそれぞれですねぇ~

せれくとさん、結構高知を楽しめたのでは?
あと行ってないとこといえば、四万十川くらいでしょw
楽天トラベルに企画書でも出そうかなぁ~
Commented by リボン at 2008-09-07 06:09 x
先日は橋本食堂へ連れて行っていただきありがとうございましたm(__)m
やっと行く事が出来ました。
なかなか行く便がないのが残念ですがあまりの値段の安さに感激でした。
スープが最高だったな~。


<< あと4・・・      土佐黒潮牧場 その2 >>