2008年 09月 07日
明神丸 → ちゅるちゅる
ちょくちょくいろいろなところに食べには行っているのですが、よさこいを優先してしまって・・・
少しずつ頑張ります~(^_^;)

9月5日(金)に行ってました

漁師が釣って、漁師が焼いた~♪
a0077663_5245933.jpg

漁師料理 明神丸 高知市本町1丁目 場所ここ

店頭でたたきを焼いていますね
漁師が焼いているそうですけど、わたしには焼いている方は漁師に見えませんでした(^_^;)
a0077663_525951.jpg

店内は綺麗でいい感じ

藁焼き鰹のたたき盛り合わせ(塩たたきとタレたたき両方味わえるよくばりセット)
a0077663_5251780.jpg

土佐はちきん地鶏の炭火焼き
a0077663_5252861.jpg

とても美味しかったですよ(^^)
値段も普通でした

その後何軒かで飲むも店内で寝るという、最近のいつものパターン
a0077663_5253783.jpg

最後はひとりで、久し振りにここへ
a0077663_5254828.jpg

【らーめん専門店 しなとら 追手筋店 高知市追手筋1丁目 場所ここ

しなとら新らーめん
a0077663_5255634.jpg


9月6日(土)は、3日(水)に出来たばかりのお店へ
やったー!! 須崎まで行かなくても、鍋焼きラーメンが食べれる\(^o^)/
a0077663_5262066.jpg

【元祖 鍋焼きラーメン・うどん専門店 ちゅるちゅる 高知市百石町3丁目 場所ここ

結構いける♪ また来なければ・・・
a0077663_5262825.jpg

駐車場があまり止めれないのと、営業時間が11:00~15:00、定休日が日曜日なところは残念なところです

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-09-07 05:57 | 飲む | Comments(4)
Commented by リボン at 2008-09-07 06:02 x
ちゅるちゅる行って来たんですか~。
チラシ広告が入ってたから行きたいな~と思ってました。
近くだから私も行ってみよう~♪
Commented by nyao-kochi at 2008-09-07 09:17
時間がもっと開いていればいいのですが・・・

最近どこのお店も11時開店で、1R前に行けないのが残念なところです
Commented by せれくと at 2008-09-07 09:51 x
高知市内にも出来たんですねえ。
次行く時はここを経由しても良いかもなあ。
Commented by nyao-kochi at 2008-09-07 20:31
そうですね、高知競馬に来る前にいいかも・・・(^^)
高知市内にも全く無いというわけではないのですが、美味しいところを知らないということです

他にも、高知市内にあるぞ!!っていう方は、ぜひコメントどうぞm(__)m


<< 第55回よさこい祭り(2008...      あと4・・・ >>