2008年 09月 07日
第55回よさこい祭り(2008) 全国大会 半布里
中央公園から

ぺギー葉山賞
半布里 岐阜
a0077663_6275247.jpg


a0077663_628046.jpg


a0077663_628725.jpg


a0077663_628158.jpg


a0077663_6282235.jpg


a0077663_6282927.jpg


a0077663_6283668.jpg


a0077663_6284389.jpg


a0077663_6285043.jpg


↓↓↓よさこい祭りの踊り子のみなさんも、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-09-07 06:29 | よさこい祭り | Comments(3)
Commented by とも@半布里管理人 at 2008-12-01 21:42 x
にゃお吉さん、初めまして!
WEBをさまよっていてたどり着きました。
半布里のすばらしい写真紹介をありがとうございました!
ぜひ半布里のホームページからリンクさせていただきたくご連絡させていただきます!
高知最高!です。どこかでお会いできることを楽しみにしています!
Commented by nyao-kochi at 2008-12-01 21:55
とも@半布里管理人さん、コメントありがとうございます m(__)m

高知から離れたところの方が、よさこいを愛してくれている!!
なんて、素晴らしいことじゃないですか~
また来て下さいね(^^)

どんどん、リンクでもなんでもしてください♪

2007年 半布里
http://nyaokichi.exblog.jp/5994294
2006年 半布里
http://nyaokichi.exblog.jp/4117612
Commented by とも@半布里管理人 at 2008-12-02 18:14 x
にゃお吉さん、早速のご返答ありがとうございました!
早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!


<< 第12回 黒潮菊花賞 その1      第55回よさこい祭り(2008... >>