2008年 09月 16日
あんた誰!?
昨日と今日、変な奴がいます

チビ太 : (ねぇ、おやつなんかないの!?)
あんた誰!?_a0077663_17345112.jpg


全くわたしには無関心・・・

チビ太 : (まあ結構ここも、居心地いいかも・・・)
あんた誰!?_a0077663_17345845.jpg


まあ、また来いや

チビ太 : (こらこら、気安く触ったらいかん)
あんた誰!?_a0077663_1735547.jpg



最近なんとなくテンションが上がらないのはなんでだろう(ーー;)
こんなときはあれを食べたら、間違いなく上がるのですが

それは、店で食べるなら焼肉屋 なかごし
あんた誰!?_a0077663_1736158.jpg


持ち帰りなら、中越精肉店にある・・・
あんた誰!?_a0077663_17361999.jpg

【中越精肉店・焼肉屋 なかごし 高知市朝倉西町2丁目 場所ここ】 (どっちにしても同じ店です)

生レバーです!! \(^o^)/
あんた誰!?_a0077663_17353369.jpg

生レバーを一度食べたけどちょっと駄目だったって方も、ここのをもう一度食べてみて下さい
もしかしたら、好きになるかも・・・

友人は生レバーでなくて、絶対に生センマイが一番!!だと言ってました~(^^)
あんた誰!?_a0077663_17364415.jpg

食べたことある方いますか?

近いうちにまた買ってこよう♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-09-16 18:16 | その他 いろいろ | Comments(2)
Commented by リボン at 2008-09-16 19:36 x
ワンちゃんかわゆいです~♪
もういなくなっちゃったかな~?
何度見てもかわゆいです~~~☆
Commented by nyao-kochi at 2008-09-16 19:45
リボンさん、ありがとうございますm(__)m

全く落ち着きのない奴で・・・

小型犬ってこんなもんなんでしょうか?


<< 第55回よさこい祭り(2008...      2008年9月14日(日) 高... >>