2008年 09月 18日
元祖 鍋焼きラーメン・うどん専門店 ちゅるちゅる & 食事処&喫茶 がろ~
少し前までは、昼はうどんとか中華とかいろいろなものを食べていたんですけど、最近ほとんどがラーメンになってしまいました(^^)
ラーメン最高♪

9月16日に行ってました
いつの間にか、お店の南側と西側に駐車場がありましたよ
元祖 鍋焼きラーメン・うどん専門店 ちゅるちゅる & 食事処&喫茶 がろ~_a0077663_171918100.jpg

【元祖 鍋焼きラーメン・うどん専門店 ちゅるちゅる 高知市百石町3丁目 場所ここ

鍋焼きラーメン&ごはん
元祖 鍋焼きラーメン・うどん専門店 ちゅるちゅる & 食事処&喫茶 がろ~_a0077663_17192754.jpg


玉子が固くならないうちに救出し
元祖 鍋焼きラーメン・うどん専門店 ちゅるちゅる & 食事処&喫茶 がろ~_a0077663_17193741.jpg


最後はご飯と一緒にスープに入れて、雑炊風にして食べました(^^)
元祖 鍋焼きラーメン・うどん専門店 ちゅるちゅる & 食事処&喫茶 がろ~_a0077663_17194520.jpg


須崎まで行かなくても、鍋焼きラーメンが食べれる\(^o^)/と言ったものの・・・

結局今日、須崎まで行ってました(^_^;)

友人お勧めの、鍋焼きラーメンの「がろ~」
元祖 鍋焼きラーメン・うどん専門店 ちゅるちゅる & 食事処&喫茶 がろ~_a0077663_17195626.jpg

【食事処&喫茶 がろ~ 高知県須崎市鍛冶町 場所ここ

美味しかった~(^^)
元祖 鍋焼きラーメン・うどん専門店 ちゅるちゅる & 食事処&喫茶 がろ~_a0077663_1720410.jpg

しかしひとりで須崎まで行くと、やっぱし少し遠いですね(^_^;)


そうそう、帰り道たも屋 高知 春野店の前を通ると、たも屋の看板の下にたい夢の看板がありました

どうやら、たも屋の中(敷地内?)にたい夢ができるようですけど、今でもお昼は車が一杯なのに大丈夫なのでしょうか・・・
それとも、たい夢はたも屋が終わってからなのかなぁ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-09-18 18:01 | 食べる | Comments(2)
Commented by リボン at 2008-09-18 19:39 x
ちゅるちゅるの前を休みの日に通りかかったんですけど
1人では気が進まず・・・。
いつ食べれることやら。(汗)
Commented by nyao-kochi at 2008-09-18 19:58
あらら(^_^;)
わたしは昼食べるときは、ほとんどひとりですよ
早く行かないと、食べれなくなるかも・・・


<< 2008年9月14日(日) 高...      第55回よさこい祭り(2008... >>