2008年 09月 20日
いろいろ
高知競馬のない土曜日はラーメン~ということで、今日はどこ行こうかなぁ?と考えながら西へ

須崎へ鍋焼きラーメンを食べに行こうかと思いましたけど、ちょうどお昼時なので一杯なのでは?と思い、近くで済ましてしまいました
a0077663_1720130.jpg

【とん吉 高知県土佐市蓮池 場所ここ

味噌カツラーメン&半チャーハン
a0077663_17201148.jpg

やっぱし、鍋焼きラーメンの方が良かったなぁ~

この前ブログで書いたものの写真がなかったんで昨日行ってました

たも屋の看板の下に、たい夢の看板がありますね~
まだ、何も出来てないようですけど
やっぱし、敷地内でやるのかなぁ・・・
a0077663_1720209.jpg

【手打ち うどん たも屋 高知 春野店 高知市春野町弘岡下 場所ここ

肉ぶっかけ&チクワ
a0077663_1720285.jpg


そして一昨日テンション上げなければと頑張り過ぎて、次の日かなりの二日酔い・・・
逆効果だったかも(^_^;)

中越精肉店で買ってきました
a0077663_17203647.jpg


やっぱし、生レバー最高♪
a0077663_17204392.jpg


ちょっと、すじがあった牛刺し
a0077663_17205170.jpg



最近の関心事は、ケータイ!!
ケータイを変えたくて変えたくて・・・
iPhoneもいいかなって思ったんですが、カメラがいまいちのようですね
競馬以外はどうしてもケータイで撮ることが多いので、できればカメラがしっかりしている方がいいのです
今日いろいろ見ていたら、OMNIATouch HDといったケータイがありました
出たら買いたい~(^^)


明日は高知競馬です!!
みなさんも、来て下さいね♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-09-20 18:16 | 食べる | Comments(0)


<< 第55回よさこい祭り(2008...      2008年9月14日(日) 高... >>