2008年 10月 11日
お食事処 千秋
今日は、Sさんの友人お勧めのここに行ってきました
お食事処 千秋_a0077663_13354744.jpg

【お食事処 千秋 高知県須崎市池ノ内 場所ここ
お食事処 千秋_a0077663_1336251.jpg


鍋焼きラーメン並とご飯小
スープたっぷりでいい感じ♪
お食事処 千秋_a0077663_1336855.jpg


お食事処 千秋_a0077663_1336065.jpg

最後は雑炊風に(^^)
お食事処 千秋_a0077663_13361610.jpg

どちらかというと好きな甘口のスープでしたが、スープを飲んだ後に残る後味は何だろう・・・

須崎市公式HP鍋焼きラーメン 提供店一覧のところを見てみると、まだまだいろいろなお店がありますねぇ♪ (地図はここ
ブログには載せてないですが、どんど、鍋焼ラーメン・キッサ積木、食事処やのよしには行ったことあります
とういことは、35店中8店行ってるぅ~(^^)
ちなみに一番好きなのは、やっぱし橋本食堂ですねぇ

帰って、鍋焼きラーメン食べてきたでぇ~と話すと

にゃお吉 : (なにぃ~!? ひとりで行ってきたが?? たまには連れて行ってやぁ・・・)
お食事処 千秋_a0077663_1335469.jpg

そんなに、すねなくても(^_^;)

にゃお吉 : (もう遊んじゃらんき、えいもん・・・)
お食事処 千秋_a0077663_13351126.jpg

にゃお吉 : (泥棒がきても、絶対吠えちゃらんきね!) ← いや、この前役立たんかったやん・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-10-11 15:27 | 食べる | Comments(2)
Commented by とり at 2008-10-15 01:13 x
はじめまして。
私は食べることが大好きでいつも拝見させて頂いてます^^

いつもこちらでチェックしてから食べに行くって感じです><
特になかごしでレバ刺しを持ち帰れるという情報が一番熱かったです!笑

今後も更新頑張って下さい^0^
そしてありがとうございます。
Commented by nyao-kochi at 2008-10-15 06:09
とりさん、ありがとうございます(^^)

実は昨日も中越精肉店の話をしてました
やはり友人は生センマイが一番だと・・・
http://nyaokichi.exblog.jp/7491787

この前木曜に生レバー買いに行くと売り切れでした
ご主人が言うには、金曜入荷だからこのころになると売り切れのときがあるようです(>_<)

頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いします~


<< 第52回よさこい祭り(2005...      2008年10月5日(日) 高... >>