2008年 10月 18日
和食処 杉乃家
須崎名物鍋焼きラーメン

高知競馬のない土曜日、今日も行ったことないお店に行ってきました(^^)
和食処 杉乃家_a0077663_15205837.jpg

【和食処 杉乃家 高知県須崎市赤崎町 場所ここ

このお店は、釣り好きが集まるところでしょうか
魚拓がいっぱい
和食処 杉乃家_a0077663_15204895.jpg

なぜここに来たかというと、鍋焼きラーメンと丼とのセットが頼めるから♪
須崎名物鍋焼きラーメンと鍋焼きカレーラーメン、和風鍋焼きラーメンの3種類があったのですが、今回は須崎名物鍋焼きラーメンとカツオ山かけ丼を注文~
和食処 杉乃家_a0077663_1521710.jpg

スープを飲んで一言、「甘ぁ~い
今までどこの店で食べたのよりも甘口でした
甘口好きな人はハマるかも・・・
和食処 杉乃家_a0077663_15222912.jpg

半分くらい食べたところで、店員さんが「生ニンニクを入れてみても美味しいですよ~」と言ってたのを思い出して入れてみました
あっ! いける!!
鍋焼きラーメンにニンニクって合うんですねぇ(^^)
ニンニクラーメン好きな人は、大好きなはず♪

カツオ山かけ丼はカツオの皮が硬くて?いまいちでしたが、鍋焼きラーメンといっしょに食べれるのがいいですねぇ
和食処 杉乃家_a0077663_15211590.jpg

他にもたくさんの丼がありましたから、今度はイクラ丼にしよう~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-10-18 15:46 | 食べる | Comments(0)


<< リニューアルオープン~ ゆきん子      2008年10月13日(月) ... >>