2008年 10月 30日
れストラン ゆず庵
まずはこちらをどうぞ

アメガエリの滝の後、来たのがここ

のランプが消えかけでした
a0077663_21165142.jpg

この店はよくテレビにも取り上げられてますよね~(^^)

雑貨屋ではありません
a0077663_21165830.jpg

【れストラン ゆず庵 高知県南国市岡豊町常通時島 場所ここ

有名人お気に入りのレストランです♪
a0077663_2117533.jpg

店内のようす
a0077663_21171387.jpg

注文したのは、「オムライスとエビフライとくじらカツ」
ゆず庵注文人気ナンバー1位だそうです(^^)
a0077663_21171992.jpg


食後に社長さんがサービスで持ってきてくれた、なんとか茶 ← 社長さんが言ってくれましたが聞き取れませんでした
オムイスよりも、こっちが美味しかったかも・・・
a0077663_21173162.jpg

いつもはかなりお客さんがいるようですけど、時間をずらして行ったのでゆっくりできました♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-10-30 21:29 | 食べる | Comments(0)


<< 2008年10月12日(日) ...      アメガエリの滝 >>