2008年 11月 03日
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~
2008年11月2日(日) 高知競馬 3R

赤岡修次騎手を騎乗させるさいゴールデンメガミが暴れて、厩務員さんが飛ばされヘルメットも脱げます

若い厩務員さん : (痛ぁ~い、ゴールデンメガミっておとなしい馬じゃなかったの??)
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~_a0077663_21454067.jpg

【ゴールデンメガミ 赤岡修次騎手】

若い厩務員さん : (えーん、顔思いっきり打ったし・・・)
赤岡修次騎手 : (そんなことで、いちいち泣きよったらいかん)
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~_a0077663_21455133.jpg


1番人気は、園田・姫路競馬から転入初戦のロングコジーン

厩務員さん : (1番人気やき、絶対に勝たんといかんね)
宮川実騎手 : (ん!? えらい、プレッシャーかけますね・・・)
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~_a0077663_2146312.jpg

【ロングコジーン 宮川実騎手】

シンボリコジーンも園田・姫路競馬からの転入馬
高知競馬転入後は6連勝でしたが、ここ2走は惜しいレースが続いてます
園田・姫路競馬では、北野真弘騎手も騎乗していたんですね(^^)

西川敏弘騎手 : (うーん、シンボリコジーンってよく出遅れるんですけど・・・)
厩務員さん : (パパ厩務員ほどじゃないろ? 飲んだら次の日の朝、絶対仕事に出遅れるがやき!!)
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~_a0077663_21461276.jpg

【シンボリコジーン 西川敏弘騎手】

リーディングジョッキーに強気な、若い厩務員さん : (もうそろそろ勝たんと、ファンに悪いでしょ!!)
赤岡修次騎手 : (ふふふ、転入3走目やきね~ じゃあ、もうそろそろガツンといこうか・・・)
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~_a0077663_21462037.jpg

【ゴールデンメガミ 赤岡修次騎手】

レーススタート、好スタートを切ったのはロディーヒット 西山裕貴騎手でしたが、この後内からミラクルローズリー 別府真衣騎手が逃げます
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~_a0077663_21462939.jpg


3コーナー過ぎ各馬が動き、最後の直線

直線を向いて先頭はゴールデンメガミ 赤岡修次騎手

そのゴールデンメガミ 赤岡修次騎手に、外からロングコジーン 宮川実騎手、内からシンボリコジーン 西川敏弘騎手が迫ります
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~_a0077663_21463738.jpg


激しい3頭の叩き合いは最後まで続きますが、その差は詰まることなく・・・
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~_a0077663_21464681.jpg


勝ったのは、ゴールデンメガミ 赤岡修次騎手!!

赤岡修次騎手 : (ゴールデンメガミ、これからもどんどん勝とうね♪)
ゴールデンメガミ、高知競馬初勝利~_a0077663_21465731.jpg

【1着 ゴールデンメガミ 赤岡修次騎手 2着 ロングコジーン 宮川実騎手 3着 シンボリコジーン 西川敏弘騎手】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-11-03 22:43 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by hiro at 2008-11-03 23:22 x
にゃお吉さん こんばんは。
ゴールデンメガミの写真嬉しいです!

ところで厩務員さんは 大丈夫でしたでしょうか?
笑っちゃいかんが 写真のコメントに笑えました~^^
騎乗前と馬場入り ゲート内では 一瞬気合いが入ります。
厩務員さん お大事に^^;

まず1勝してくれて嬉しかったです♪
ブログも楽しく見せて貰いました。感謝です。
Commented by nyao-kochi at 2008-11-04 20:02
ゴールデンメガミ、高知競馬にやっと慣れて実力発揮!!ってとこでしょうか?(^^)

これからもどんどん勝って欲しいですね~

hiroさん、これからも高知競馬の応援よろしくお願いします♪


<< 2008年11月2日(日) 高...      2008年11月2日(日) 高... >>