2008年 11月 05日
居酒屋 ばさら
この日も鍋焼きラーメンを食べようと、須崎市へ
どこに行くかは決めないで行ってしまい優柔不断さ炸裂・・・

まず来たのが、道の駅かわうその里すさき場所ここ
11月3日は文化の日だったせいか、駐車場はほぼ満車
1階のお土産売り場にはかなり人がいました
居酒屋 ばさら_a0077663_19281830.jpg

あまりの人の多さに、結局ここの鍋焼きラーメンは食べず・・・

次ぎ来たのが、すぐ南の土佐魚菜市場
居酒屋 ばさら_a0077663_19282726.jpg

でも、ここもなんとなくパス・・・

とりあえず晩酌のために、隣のショップたけざきで玉子焼きを購入~
居酒屋 ばさら_a0077663_19283499.jpg


結局、ここにしました
昼間は、鍋焼きラーメンのお店?となるようです
居酒屋 ばさら_a0077663_19285570.jpg

【居酒屋 ばさら 高知県須崎市西崎町 場所ここ

何種類か鍋焼きラーメンがありましたが、とりあえず普通のと唐揚のセットを注文
居酒屋 ばさら_a0077663_1946162.jpg

うーん、美味しい♪

唐揚は塩コショウとかソースとか、何かをつけて食べたかったなぁ~
居酒屋 ばさら_a0077663_1929537.jpg


最後はご飯を入れて、いつもの雑炊風に(^^)
居酒屋 ばさら_a0077663_19291213.jpg


夜は玉子焼きのせいで、飲みすぎてしましました(T_T)
居酒屋 ばさら_a0077663_19292099.jpg

今度はどこの鍋焼きラーメン食べようかなぁ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ




by nyao-kochi | 2008-11-05 20:04 | 食べる | Comments(4)
Commented by はる at 2008-11-06 06:44 x
この季節、鍋焼きラーメンいいですねぇ~。
スゴイ美味しそう。
。。。いまだ食べたことがナイ私。
どこがオススメでしょう?
Commented by nyao-kochi at 2008-11-06 07:18
はるさん、いつもポチってますよ(^^)

一番のお勧めは、橋本食堂ですね♪
営業時間は11:00~15:00、定休日は日曜祝日です
人が多いのと駐車場が数台しかないのが少しつらいところですが、数日後にはまた食べたいときっと思うことでしょう~

ぜひ行ってはるさんのブログでアップしてください!!
感想楽しみにしてますよ♪
Commented by とり at 2008-11-09 02:12 x
橋本食堂いってみました!

おいしかったです^0^
Commented by nyao-kochi at 2008-11-09 05:19
とりさん、美味しかったでしょう(^^)

ただ駐車場がいつもいっぱいで、メニューも鍋焼きラーメンとご飯のみなもんで、今同じくらい美味しいお店はないかなぁ~と探しているところです♪


<< 2008年11月2日(日) 高...      2008年11月2日(日) 高... >>