2008年 11月 08日
今日は、何食べよう~
みなさん、高知競馬場で何食べてます?

わたしは、二日酔いのときに食べるのはこれ
a0077663_718383.jpg

【岡林食堂 高知市長浜 高知競馬場内 場所ここ

結構ふつうのラーメン(醤油?)をみなさん食べているようですけど、わたしは味噌ラーメンが好きです
味噌ラーメン(モヤシ・メンマ抜き)
a0077663_7181338.jpg


時間があるときは、いろいろなもの買って来たりもします
a0077663_7265052.jpg


ジャーン! この日はモスバーガー
a0077663_727887.jpg


a0077663_7271914.jpg


チキン南蛮バーガー
a0077663_7273395.jpg

やっぱり、チキン南蛮はくいしんぼ如月の弁当で食べるのが1番かも・・・

モスチーズバーガー
a0077663_7274319.jpg

食べにくさNo.1ですね(^_^;)
すでに中のソースが出てきています

テリヤキチキンバーガー
a0077663_7275297.jpg

なぜかわたしの中では、モスと言えばテリヤキチキンバーガー
美味しい~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-11-08 08:02 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 第5回 こうち・福山スタージョ...      2008年11月1日(土) 高... >>