2008年 11月 14日
汁屋
久し振りに行ってきました
汁屋_a0077663_1959189.jpg

【汁屋 高知市杉井流 場所ここ

青じそ柚子潮らーめん(限定)+からあげ+ぶっかけ
汁屋_a0077663_1959818.jpg


しそと梅が入ってます
あっさりしていて、美味しい~
しそと梅って、ラーメンと合うんですね♪
汁屋_a0077663_19591692.jpg

しかしちょっと、スープが少ないのが残念なところ・・・(^_^;)

からあげ
汁屋_a0077663_19592327.jpg


ぶっかけには、「スープをかけながらお召し上がり下さい」とのことでしたけど、らーめんを食べ終わった後に器の中に投入~
汁屋_a0077663_19593312.jpg

お腹一杯になりました(>_<)


この前、ここで味噌ラーメンばっかり食べてるって話をしたもんで、11月8日は醤油ラーメンを何年か振りに食べてみました

醤油ラーメン(モヤシ・メンマ抜き)
汁屋_a0077663_2001552.jpg

【岡林食堂 高知市長浜 高知競馬場内 場所ここ

あっ!? こんな味やったっけ??
昔ながらの中華そばって感じで、美味しかった~♪
みなさんも、ぜひどうぞ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-11-14 20:23 | 食べる | Comments(0)


<< 2008年11月9日(日) 高...      2008年11月2日(日) 高... >>