2008年 11月 22日
うどん専門 二十四万石
今日はどこに何食べに行こうかなと思っていたところ、ハタケナカトモコさんのブログ「高知のモノ・コト・ヒトカタログ」のここで、変なうどん発見!!(^_^;)
有名人もくるお店のようです

さらにいろいろ検索してみると、最近スキマスイッチの大橋卓弥さんもここに来ていてたとか・・・
丸福にも行ってたようです)

さっそく行ってきました!!

約20年ぶりかな??
a0077663_123147100.jpg

【うどん専門 二十四万石 高知市本町3丁目 場所ここ
a0077663_1231498.jpg


昔はここで、にくうどんばっかり食べていたのですよね♪

今回は友人が、にくうどんを注文
a0077663_12312496.jpg


しょうがを入れるとさらに美味しくなります!!
a0077663_12314011.jpg


わたしは大橋卓弥さんのメンバーの方も食べた、うどんスペシャル二杯汁
a0077663_12311139.jpg


かき混ぜると、下から甘辛のタレが出てきました
a0077663_1231176.jpg

半分くらい食べたところで、汁をお願いします~というと

お店の方が、うどんを一旦下げます

戻ってくるとビックリ!!
たっぷりの汁に、さらにわかめ・きつね・にくの具が載っています(^^)
a0077663_12313338.jpg

美味しい!!けど、量多すぎ(@_@)

a0077663_12323155.jpg


みなさん、明日明後日の高知競馬よろしくお願いします~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-11-22 13:19 | 食べる | Comments(2)
Commented by 三代目 若 at 2008-11-22 19:21 x
おぉー!そんなメニューがあったのですね!

僕も昔に数回しか行ったことがなかったので、今度行ってみます^-^

楽しみだー!
Commented by nyao-kochi at 2008-11-22 19:40
三代目 若さん、こんばんは(^^)
わたしもブログ見て、すぐ行ってきました!!
美味しかったですよ~
汁を入れると味が変わってビックリ(@_@)
途中でしょうがをたっぷり入れて、さらに味の変化を楽しみました♪

ただ量が多くて完食できず・・・


<< 第13回龍馬生誕祭 升形商店街...      第13回龍馬生誕祭 升形商店街... >>