2008年 11月 28日
ラーメン、最高~
a0077663_7595480.jpg

【ヤキトリ 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

楽しく飲んだ後、急にラーメンが食べたくなって歩いて行って来ました
宇津野トンネル、歩くと長い・・・
a0077663_80213.jpg


来たのはここ
なぜ来たかというと、この日は22日だから
a0077663_801134.jpg

【味千ラーメン 桟橋通り店 高知市桟橋通4丁目 場所ここ

毎月22日は味千感謝デーで、味千拉麺一杯300円なんです(^^)
a0077663_801785.jpg


美味しかった~
a0077663_802426.jpg

この前車で走っていると、嬉しい発見が!!

あっ!! 高知に桂花が出来るんだ\(^o^)/
熊本の友達にとんこつラーメンが食べたいと言うと、1番初めに連れて行ってもらったのが、熊本の総本店だったんですよね~
a0077663_803220.jpg

【熊本拉麺 桂花 高知市杉井流 場所ここ

なるべく早く行きたいけど、いつ行けるかな?
と思っていたら、いっけんさんすでに行っているのですね(^_^;)
さすがだ・・・
a0077663_804891.jpg


最近はまっている、すき家の牛丼
a0077663_80568.jpg

今日も買って、競馬場で食べようかなぁ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-11-28 08:27 | 食べる | Comments(2)
Commented by いっけん(仁淀川酔滸伝) at 2008-11-28 11:50 x
どういう訳か関係者でもないのにご招待でした
Commented by nyao-kochi at 2008-11-28 20:56
凄いですねぇ(^^)

声が掛かるなんて、高知の麺の評論家のようです♪

近いうちにお店やりたくなるのではないですか??


<< 第13回龍馬生誕祭 升形商店街...      第13回龍馬生誕祭 升形商店街... >>