2008年 11月 29日
陳麻家 → 熊本拉麺 桂花
実はこの前ケータイをW43CAから、W63CAに変えたのですが、どうもカメラの画像がいまいち・・・

W63CAauケータイ初の約809万画素カメラを搭載。デジタルカメラ「EXILIM」の技術を活かした画像処理エンジン「EXILIMエンジン for Mobile」もパワーアップして、さらに美しい写真が撮れるようになりました。

という売り文句なのですが、ずっとW43CAの方がいい写真が撮れるような・・・(ーー;)
なんかW63CAのカメラの設定間違っているのかな??
今さら昔のケータイには戻れないし・・・

では、そのW63CAで撮った写真をどうぞ


昨日夜に、桂花へ行くもすでに閉店でした
どうやら、21時までのようです

だったらと来たのが、すぐ近くのここ
昔は「サッポロこだわりラーメン 味の時計台」だったとこですね
すき家のすぐ南にあります
a0077663_15371163.jpg

陳麻家 高知市高ソネ 場所ここ

確か前に街中にありましたね
今はもう無いですが・・・

坦々麺ハーフ+陳麻飯ハーフのセットを注文
わたし辛いの大丈夫なんですが、どちらもただ辛いだけ?のような気が・・・
a0077663_1537206.jpg

a0077663_1540034.jpg


で、今日は開店と同時に行って来ました
a0077663_1537388.jpg

【熊本拉麺 桂花 高知市杉井流 場所ここ

熊本LOVEを感じます♪
熊本にまた行きたいなぁ~
a0077663_15374698.jpg

注文したのは、桂花拉麺
十何年ぶりに食べました
ん!? こんな味だっけ??
もっと、こってりかと思っていましたけど
麺も少し柔らかいような・・・
a0077663_15375637.jpg

半チャーハンは、自分の好みではないなぁ~
a0077663_1538432.jpg

帰りに、桂花生ラーメンをプレゼントされました(^^)
a0077663_1538137.jpg

セットものもあったんで、今度はそれを頼んでみよう♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-11-29 16:24 | 食べる | Comments(0)


<< 2008年11月28日(金) ...      第13回龍馬生誕祭 升形商店街... >>