2008年 12月 13日
熊本拉麺 桂花 & 拉麺・食工房 まる家
福山競馬のあと、寄ったのがここ
a0077663_6563147.jpg

【熊本拉麺 桂花 高知市杉井流 場所ここ

前回桂花拉麺(ケイカラーメン)を食べた際、お店の方から「今度は太肉麺(ターローメン)をどうぞ♪」と言われてたので、太肉麺(ターローメン)を注文~
生キャベツがいい感じ
けど、麺がちょっと柔らかかった・・・
a0077663_6564968.jpg

弟弟(ディディ)
豚肩ロースのようです
a0077663_6564010.jpg

餃子
a0077663_65701.jpg


1番行っているラーメン屋さんはここです(^^)
今週は、月曜から金曜まで行ったかも・・・
少し前から定休日が無くなり、メニューやサービスが少し変わっています
a0077663_657934.jpg

【拉麺・食工房 まる家 高知市春野町内ノ谷 場所ここ

ときどき食べたくなる、みそかつラーメン
ラーメンには、サービスでライスが付くようになりました(お昼だけかな?)
a0077663_6573780.jpg

昔の日替わりが、ラーメンランチ?(ラーメンにおかず1品)へ
a0077663_6571983.jpg

新しくできたワンコインランチ(500円) [おかず日替わり]
安くていいのですけど、ラーメンが無いのですよね
まあ、250円ではんたまラーメンを付けれるようですけど
a0077663_6572662.jpg

冬に最高な、五目うま煮そば
a0077663_6574461.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-12-13 07:45 | 食べる | Comments(1)
Commented by えみ at 2014-03-02 01:57 x
見て、おいしそうやった。


<< 2008年12月13日(土) ...      第13回龍馬生誕祭 升形商店街... >>