2008年 12月 21日
土佐手打ちうどん おかだ
中央公園のクリスマスツリー、綺麗ですねぇ~
a0077663_8195482.jpg


この日は友人との忘年会
a0077663_820544.jpg


「いくらで飲み放題」とかいうのはどうも、テンションが上がらない・・・
自分の好きなのを、好きなときに頼むのが1番ですね(>_<)
a0077663_8201210.jpg

そのせいで、ほとんど食べずに飲むばっかしで・・・
ここで大酔い

2次会はすぐ寝てしまって

ここどこ??
a0077663_8202388.jpg


これなに? 食べもんですか? 何かのゲームしてたんですか?
全くここの記憶ありません(ーー;)
写真もこの2枚のみでした
a0077663_820321.jpg


で、やはり〆はここですねぇ~
a0077663_8203912.jpg

【土佐手打ちうどん おかだ 高知市はりまや町2丁目 場所ここ

肉うどん
a0077663_8204690.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2008-12-21 08:37 | 飲む | Comments(0)


<< 頑張る、女性ジョッキー!!      おかえり~ >>