2009年 01月 10日
熊本拉麺 桂花 & 食房 ほうみん
開店直後に桂花で食べたチャーハン、実はここ何年食べた中で一番美味しくなかった・・・(ーー;)言えなくてごめんなさい
もうここでは食べること無いと思っていたのですが、友人が味変わってるよと教えてくれたので、本日ニトリで買い物のあと行ってきました
a0077663_12232218.jpg

【熊本拉麺 桂花 高知市杉井流 場所ここ

今日注文したのは、桂花トリプルセット

こけいか(桂花拉麺の2/3)
a0077663_12204699.jpg

あっ! ラーメンいい感じになってる~(^^)

半チャーハンも、前と全く変わってる
けど、味は普通♪
a0077663_12205320.jpg


餃子3個
a0077663_1221067.jpg

以上で、890円でした


昨日はここに来てました
初めてのお店
場所はネッツトヨタ南国やスーパーオートバックス 高知御座のすぐ近くです
a0077663_1221868.jpg

【食房 ほうみん 高知市南川添 場所ここ

みんなが、日替わりランチ?を注文するなか、わたしだけラーメン半チャーハンセットを注文~
ラーメンは昔懐かし風の味でした♪
a0077663_12212412.jpg


具がハム(ハムのようなチャーシュー?)じゃなかったら、凄く良かったのに(^^)
a0077663_12211648.jpg


食後のコーヒーがサービスで付いてました
a0077663_12213354.jpg

以上で800円

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-01-10 13:01 | 食べる | Comments(0)


<< 2009年1月2日(金) 高知...      98・・・ >>