2009年 01月 11日
いろいろ行ってきたぜよ
ときには競馬場へ行く前10時くらいに、何かを食べてから行きたい~
朝早くから開店しているところは喫茶とかなんですが、ここのように24時間営業のとこはいいですね(^^)
a0077663_7081.jpg

なか卯 32号高知葛島店 高知市葛島 場所ここ

海鮮かきあげ丼+小坦々うどん
a0077663_701236.jpg

うーん、24時間営業のとこは吉野家もありますが、わたしはすき家が一番好きかな(^^)

とか言いながら、美味しいものを買って競馬場でゆっくり食べるのもいいですよね
久しぶりに買ってきた、小僧寿し海鮮ちらしは美味しかった♪
a0077663_70156.jpg


このときに、ふと思い出しました
赤しびのランチに、海鮮丼があることを!

ここも初めて来ました
a0077663_702073.jpg

【回転寿司 いちばん船 赤しび 高知市福井町 場所ここ

しかし、メニューにお目当ての特製海鮮丼はなく、昼御膳(アイスクリーム・コーヒー付)を注文
a0077663_702876.jpg

期間限定だったのかな?と思っていたら、特製海鮮丼よく見るとありました・・・
また来なくては(ーー;)
a0077663_703635.jpg


出来てたの知らなかった~
a0077663_704416.jpg

【味千拉麺 一宮店 高知市薊野南町 場所ここ

パイクー麺
a0077663_705223.jpg


半チャーハン
a0077663_71189.jpg

すまきが入ってなければ、もっと良かったのに・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-01-11 07:58 | 食べる | Comments(0)


<< 郷間勇太騎手&濱田達也騎手の成...      2009年1月2日(金) 高知... >>