2009年 02月 11日
らーめん専門 これがオレ流 & インド料理 マサラ
今日行ってたのは、ベスト電器野市店のなかにある「らーめん専門 これがオレ流」
a0077663_16291598.jpg


麺家本舗 蔵」がここに移ったのでしょうか?
そのとき、こてこてニンニクラーメンも良かったんですが、チャーハンが美味しかったんですよね♪
a0077663_1629248.jpg

【らーめん専門 これがオレ流 高知県香南市野市町西野 場所ここ

注文したのは、醤油ラーメンと半チャーハンのセット(1000円)
a0077663_16293445.jpg

平日なら880円のようです
a0077663_1652725.jpg


醤油ラーメン
a0077663_16294432.jpg


半チャーハンは、ちょっと味があのときと違うような・・・
「まる家」と同じくらい量が少ない(ーー;)
a0077663_1629553.jpg



この前行ってたのは、ここ
a0077663_1630533.jpg

【インド料理 マサラ 高知市大津乙 場所ここ

友人は、チキンムグライ(卵とじにしたカレー)でナンをチョイス
a0077663_1630162.jpg

ナンがとっても美味しかったとのこと

わたしは、チキンカレー(たくさんの玉ねぎを煮込んだ鳥肉のカレー)をライスで
a0077663_16302659.jpg

わたしは、カレーのルーをいっぱいかけて食べるんで、ご飯が半分でルーがなくなってしまいました
ルーの量が選べるのは、「CoCo壱番屋」だけかな・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-02-11 17:19 | 食べる | Comments(3)
Commented by knifejaw at 2009-02-11 22:29 x
これがオレ流行ったんやねぇ~、
アッシも行きたいけど
我が家からじゃ遠いんで
試案中~~~!
Commented by ミーワ at 2009-02-12 15:51 x
にゃお吉さんこんにちは~^^
私もちょっと前にヤ・シィパークのマサラ行ってきましたよ♪
夕方日が沈む頃に行ったのですごく景色もキレイでした☆
ナンは本当においしくて大好きなんですが、ルーが残るんですよねぇ・・・。
なので配分がとっても難しいのですワタシには。
Commented by nyao-kochi at 2009-02-12 19:01
knifejawさん、わたしの場合優先順位、距離は後の方かも・・・
まずは駐車場が広いかです(^^)

ミーワさん、お久しぶりです♪
ナン美味しかったです!!
そういえば、友人もルー余らしていました・・・
それをわたしが貰って、ちょうど良かったんですよ(^_^;)
友人がいて、プラスマイナス0だったかも♪


<< 2009年2月7日(土) 高知...      県農業農村支援課協賛 土佐茶を... >>