2009年 02月 12日
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R
ゲート入りの際に、アドベンチャーがゲートをくぐって逃走~

上田将司騎手 : (えっと、西川敏弘騎手どうしたらいいですか?)
西川敏弘騎手 : (とりあえず、呼んでみたら?)
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_1812647.jpg


上田将司騎手 : (アドベンチャー、帰ってこい!!)
アドベンチャー : (嫌だよ~ん)
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_18121399.jpg

そういえばこの場面、前にも見たことあるような・・・


逃げるアドベンチャーの前に、命知らずの白服の男が立ちはだかります!!

アドベンチャー : (どいて~)
白服の男 : (これ以上は、このおれを倒してから行け!!)
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_18122287.jpg

白服の男、危ない!!

白服の男は、厩務員たけちゃんでした

アドベンチャー : (あぁ~れぇ~~)
頼りになる男、厩務員たけちゃん : (よしっ! 捕まえたっ!!)
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_18122922.jpg


馬体検査をし異常なし~
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_18123783.jpg


アドベンチャー : (ねぇ、やっぱし走らんといかん?)
上田将司騎手 : (当たり前やん!!)
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_18124676.jpg


なんとか、レーススタート
好スタートから、逃げたのはアデーヤ 石本純也騎手
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_1812556.jpg


3コーナーで逃げるアデーヤ 石本純也騎手を、外からファンドリプライド 赤岡修次騎手、内からイルトロヴァトーレ 西川敏弘騎手が交わして、最後の直線

完全に抜け出た人気の2頭、イルトロヴァトーレ 西川敏弘騎手とファンドリプライド 赤岡修次騎手の一騎打ちになります
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_1813361.jpg


2頭の激しい追い合いも、最後はファンドリプライド 赤岡修次騎手が1/2馬身出たところでゴール~
2009年2月7日(土) 高知競馬 1R_a0077663_18131336.jpg

【1着 ファンドリプライド 赤岡修次騎手 2着 イルトロヴァトーレ 西川敏弘騎手 3着 アートシアター 森井美香騎手】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-02-12 19:00 | 高知競馬 | Comments(1)
Commented by テル at 2009-02-14 20:30 x
高知を離れて約25年。少し前、偶然見たにゃおきちさんのHPを見てハマっています。馬も好きですが、高知の飲み屋紹介も楽しみにしています。葉牡丹、とんちゃん世代ではありますが、これからも継続してHPの更新お願いします。ショットバーですが、高知大丸西側の細い裏筋2F(都まんの前だけど、入り口は裏手)にFISHと言うバーがあると思います。ひろし君と言う47才前後で気さくなマスタがやっていますので、行ってHPで紹介して下さい。私は学芸通っていたた山本(テル)で判ると思います。


<< 2009年2月8日(日) 高知...      らーめん専門 これがオレ流 &... >>