2009年 02月 14日
久礼大正町市場 → さぬきうどん 清瀧
高知競馬のない今日は、久礼の大正町市場に行ってきました
a0077663_16185573.jpg

大正町市場 高知県高岡郡中土佐町久礼 場所ここ
a0077663_1619483.jpg


a0077663_16191477.jpg


市場のめし屋 浜ちゃんでお昼を食べて来ました
a0077663_16192432.jpg


食べたのは、かつおどんぶり 550円~
a0077663_16193279.jpg


その後友人が「風呂がいいよ~」と教えてくれた黒潮本陣へ行くも、メンテナンスの為臨時休館でした
a0077663_16194051.jpg

今度は、隣の黒潮工房で鰹のたたき定食を食べてみようかなぁ~
a0077663_16194885.jpg


その後ここまで来たのならと、橋本食堂へ行くも車がいっぱいで断念(ーー;)

土佐市まで帰って、うどんを食べました
a0077663_1620366.jpg

【さぬきうどん 清瀧 高知県土佐市高岡町乙 場所このへん

かけうどん 200円でした
えび天は130円~
a0077663_16201098.jpg


反対側にあった、「ふれあい市場 来てみ~屋」♪
a0077663_16202029.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-02-14 17:01 | 食べる | Comments(2)
Commented by knifejaw at 2009-02-15 20:37 x
流石ぁ~に、にゃおさんきっちりのリサ~チ
ご苦労さんです、早速に行ってみます!
Commented by nyao-kochi at 2009-02-16 19:34
偶然うどん屋さん発見して、食べてきました~
土佐市もいろいろ食べることろありますね(^^)


<< 高知競馬係員会協賛 頑張れ高知...      2009年2月8日(日) 高知... >>