2009年 02月 15日
居酒屋 烹っとめらめら & 欧風料理モンテ 高埇店
先日、楽しみにしていた飲み会がありました♪
居酒屋 烹っとめらめら & 欧風料理モンテ 高埇店_a0077663_1238225.jpg

【居酒屋 烹っとめらめら 高知市追手筋 場所ここ
居酒屋 烹っとめらめら & 欧風料理モンテ 高埇店_a0077663_12381387.jpg

ここの店って勝手にイメージで若いお客さんばかりかと思っていましたけど、このとき周りは中年男性が多かった(^^)
居酒屋 烹っとめらめら & 欧風料理モンテ 高埇店_a0077663_12382173.jpg


居酒屋 烹っとめらめら & 欧風料理モンテ 高埇店_a0077663_12382949.jpg

久しぶりの飲み会だったんで、1次会の後次はどこ行って最後はあの店で〆よう~♪、とかいろいろ考えていました
しかし最近どこに行っても、2次会は寝てしまう
それは分かっていたのですが、このときは違ってました・・・
気が付けばベットの中で朝でした(@_@)
全く記憶ありません~

よくよく聞くと1時間ほどしたとき寝だして、1次会が終わり友人が起こすと「もう帰る」と一言残し帰ったようです
かなり酔っていたんですね・・・
しかし帰巣本能は、まだまだ大丈夫だぁ~
それに、今回は無くした物もなし!!


別の日行ってたお店
居酒屋 烹っとめらめら & 欧風料理モンテ 高埇店_a0077663_12384474.jpg

【欧風料理 monte 高そね店 高知市高ソネ 場所ここ

牛肉のカルパッチョ
居酒屋 烹っとめらめら & 欧風料理モンテ 高埇店_a0077663_12385335.jpg


ピラフ
居酒屋 烹っとめらめら & 欧風料理モンテ 高埇店_a0077663_1239341.jpg


ドリア
居酒屋 烹っとめらめら & 欧風料理モンテ 高埇店_a0077663_12391585.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-02-15 13:36 | 飲む | Comments(0)


<< パドックの猫三匹協賛 シルバー...      高知競馬係員会協賛 頑張れ高知... >>