2009年 02月 24日
ラテン → ひろめ市場
高知競馬に行けなかった土曜日(2月21日)、バスで桟橋通五丁目まで来た後、路面電車に乗って高知市街へ行ってました
高知の公共交通情報は、スマートモビリティ高知を見たらよく分かります(^^)
ラテン → ひろめ市場_a0077663_1903149.jpg


お昼を食べたのはここ
ラテン → ひろめ市場_a0077663_1903978.jpg

【ラテン 高知市本町 場所ここ

お店は、電車通りから少し入ったところにあります
今回は少し不安でした
なぜなら、店内にはメニューが無いと聞いていたから・・・

メニューはスパゲッティのみで、の三種類
そして、にんにく有り・無しが選べるとのこと
あっ、飲み物もあるようです

店に入って、本当にびっくり(@_@;)
机にメニューはありません!
壁とかにも張ってありません!!

こんなときのためにと、来る前から決めていた「白・にんにく無しを、お願いします」、といつも来ているお客さんのように注文しました(>_<)
出てきたのは塩味のスパゲッティで、上にのっているのはチーズでした
ラテン → ひろめ市場_a0077663_1904692.jpg

ボリュームもあって美味しかった~(^^)
今度は別のも食べてみよう!!

その後用事を済まして、夕方からひろめ市場に行ってきました
よさこい祭りのときに1度通っただけで、高知県民なのにここで飲んだり食べたりするのは初めてです(^_^;)
ラテン → ひろめ市場_a0077663_1905962.jpg

【ひろめ市場 高知市帯屋町2丁目 場所ここ

人がいっぱい~
ラテン → ひろめ市場_a0077663_1913086.jpg


まず食べたのは、ひろめで安兵衛の餃子
ラテン → ひろめ市場_a0077663_191798.jpg


次はしもだ屋
ラテン → ひろめ市場_a0077663_1911537.jpg


ひろめラーメンを食べました
これが300円っていいなぁ~
ラテン → ひろめ市場_a0077663_1912364.jpg

その他、いろいろなものを食べました~

最後は、famille(ファミーユ)でたくさん飲んで♪
ラテン → ひろめ市場_a0077663_1913998.jpg

いろいろなものが食べれて良かった(^^)
けど、ちょっと騒がしいかも・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-02-24 19:46 | 飲む | Comments(2)
Commented by キリン at 2009-02-25 00:09 x
ええ~!意外です、にゃおさんがひろめ初めてだったとは。
私でさえ、数回食事したことあるのに(笑)

でも確かに、高知弁で言うと「ざーざーしちょって」落ち着かないですね(汗)
飲むならいいんでしょうけど・・・。
Commented by nyao-kochi at 2009-02-25 07:12
静かにゆっくり飲みたいときには、ここじゃない方がいいですね
あと気の合う仲間といかなと、なかなか大変だと思いました(^_^;)


<< 2009年2月22日(日) 高...      2009年2月22日(日) 高... >>