2009年 03月 05日
團十郎 2号店 & らーめん専門店 しなとら
團十郎のカレーを食べてみたかったのですが、駐車場が無いようで今まで行けませんでした
しかし團十郎 2号店が出来て、そちらには駐車場があるということだったんですが・・・
a0077663_19313847.jpg

【團十郎 2号店 高知市知寄町3丁目 場所ここ

開店と同時に着くも、駐車場がいっぱい(ーー;)
なんとか別のところに止めて中に入るも、店内にはお客はいませんでした・・・
聞くと隣のお店と駐車場が共通のようです
お客さんがいないのに、駐車場がいっぱい・・・ そんなの駄目じゃん(>_<)
a0077663_19314514.jpg


團十郎カレー(サラダとミルクがついてます)
a0077663_19315255.jpg


ランチはドリンクがつくとのことで、コーラをいただきました♪
a0077663_1932427.jpg

美味しかったですけど、レギュラーサイズでは腹一杯にならず・・・


この前知り合いの結婚式の帰り、友人が「ひろめ市場におるでぇ~」と言うことで、友人を探すも分からず・・・
a0077663_1932253.jpg

まあいいや、この日の本当の目的は山本テルさんに教えてもらった「BAR Fish (高知大丸すぐ西側の2F、都まんですが入り口は裏手)」に行くこと!!

都まんに着いて思った!!
山本テルさん、BAR Fish無いですよ・・・
a0077663_19321599.jpg

今初めて気付きましたけど、都まんを間違っていたようですね・・・(ーー;)
また行ってきます~

その後、久し振りにここへ行ってました
a0077663_1932339.jpg

【らーめん専門店 しなとら 追手筋店 高知市追手筋1丁目 場所ここ

ラーメン大好きなわたしですが、実は一番好きなのはチャーハンなんです!!
a0077663_19324088.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-03-05 20:33 | 食べる | Comments(0)


<< 2009年3月1日(日) 高知...      2009年3月1日(日) 高知... >>