2009年 04月 02日
菊寿し 才谷屋
土佐の「おきゃく」2009 「よさこい春の舞のときに、せっかくだから美味しいものを食べようと思っていました
そういえば30年ほど前、親に連れられて菊寿しむし寿しを食べたのですが、子どもだったんで美味しいとか分かりませんでした
という訳で、来たのが中央公園すぐ隣の、菊寿し 才谷屋
a0077663_2043739.jpg

【菊寿し 才谷屋 高知市本町1丁目 場所ここ

むし寿しの予定だったのに、ついつい海鮮ちらし
a0077663_20505.jpg


うどんのセットにしてしまいました
a0077663_2051089.jpg

うどんは別にして、海鮮ちらし美味しかった~ (^^)
けど今度は絶対、むし寿し食べるぞ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-04-02 20:14 | 食べる | Comments(0)


<< 平成20年度 最後のレース      あらたファン協賛 ありがとうあ... >>