2009年 04月 11日
味千拉麺 & ひろめで安兵衛
土佐市高岡町の昔「チャイニーズレストラン WOK」だったところに、味千拉麺ができていました
a0077663_4504280.jpg

【味千拉麺 土佐高岡店 高知県土佐市高岡町乙 場所ここ
a0077663_4505049.jpg


味千ラーメンとチキン南蛮?のセット
a0077663_4505879.jpg


a0077663_451635.jpg


駐車場も止めやすくていい感じ(^^)
a0077663_4511364.jpg



先日ある飲み会のあと、家に帰って再度飲もうと大酔いながらも晩酌のアテを買いにきました
a0077663_4512170.jpg

【ひろめ市場 高知市帯屋町2丁目 場所ここ

この前も食べた、ひろめで安兵衛
a0077663_4513756.jpg


次の日も食べようと、4人前を買って帰ったはずが・・・
a0077663_4512912.jpg


着いたのがなぜだか、家ではなくてここだったよう

朝家に餃子が無かったのは、しょうゆうことかぁ~(ーー;)
a0077663_4514641.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-04-11 05:26 | 飲む | Comments(0)


<< 2009年4月11日(土) 高...      實川純一騎手、今シーズン初勝利~ >>