2009年 04月 14日
ハングリーベア
ハンバーグが食べたくなったらここ、ハングリーベア~
a0077663_19133674.jpg

【Hungry Bear 高知市幸崎 場所ここ
a0077663_19134466.jpg

セットのサラダ
a0077663_19142327.jpg

セットはライスと
a0077663_1914582.jpg

パンのどちらかが選べます
a0077663_19141374.jpg

煮込みとかもあるのですが、わたしが食べたのは100%ビーフハンバーグステーキ
うーん、美味しかった(^^)
a0077663_19135588.jpg

また行かねば♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-04-14 19:37 | 食べる | Comments(2)
Commented by asahi at 2009-04-15 12:17 x
にゃお吉さん こんにちは~。
ハンバーグ屋さん、美味しそうですね~♪
私も行きたいです(^0^)
高知はお寿司もラーメンもハンバーグも美味しいんやねぇ。
どのお店に行こうか迷っちゃうね(笑)

あ~お腹すいた...。
Commented by nyao-kochi at 2009-04-15 19:22
何年か振りに行ったのですが、美味しかった~(^^)
においがつくからここはちょっと・・・という方もいるようですが
高知は美味しいものばかりですよ!


<< 2009年4月4日(土) 高知...      2009年4月5日(日) 高知... >>