2009年 04月 16日
ものまね芸人 長渕ふとしさん発見!!
今日、サンプラザ新鮮館の鴨部店に行ってみたら・・・

あっ! TVで見たことある車だ!!

そうそう、長渕剛さんのモノマネの・・・
a0077663_19472974.jpg

ものまね芸人 長渕ふとしさんの車発見!!
a0077663_1948385.jpg

さっそく、買いました♪
a0077663_19473845.jpg

今まで買いたかったんですけど、どこでやっているか分からなかったんですよねぇ~
a0077663_19474622.jpg

長渕ふとしさんに写真撮っていいですか?と言うと、「いいですよ~ あっ待って、サングラスしますから・・・」と言ってポーズまで決めてくれました\(^o^)/

気さくな、凄くいい方でした♪
長渕ふとしさん、ありがとうございます!!
これからも、頑張って下さい~
a0077663_19475489.jpg

さっき食べましたけど、ビールのアテに最高でした

いか焼き(玉子入り) 200円
a0077663_19481231.jpg


そうそう、なんでサンプラザ新鮮館鴨部店に行ったかというと・・・

久し振りに、十一屋オムレツカレーを食べたかったから
a0077663_201939.jpg

【十一屋 サンプラザ鴨部店 高知市鴨部サンプラザ新鮮館鴨部店内 場所ここ

オムレツカレーにしたかったのですが、よく考えるとここでラーメンを食べたこと無いのに気付く・・・
結局、中華そばとミニハヤシライスのセットを食べました
a0077663_2011829.jpg

中華そば、美味しかった~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-04-16 20:16 | 食べる | Comments(1)
Commented by 通りすがりの人 at 2009-05-17 10:48 x
長渕ふとし エベントスケジュールがかいてあるblogありましたよー

出来たばかりなのかな?



<< 2009年4月4日(土) 高知...      陽ちゃん協賛 30年ありがとう... >>