2009年 04月 20日
そば茶屋 なべしま
お魚の店 つづきで飲んだ後、来たのはここ

あらら、大丈夫ですか? Y口さん??
今日奥さんには、内緒じゃなかった!?

Y口さん : (今日は、独身ということで・・・)
そば茶屋 なべしま_a0077663_2031156.jpg


そば茶屋 なべしま_a0077663_2034675.jpg

楽しく飲んだ後、まだまだ飲むというY口さんT崎くんを残して・・・

わたしだけ帰ることに
この日は、そばで〆ました
そば茶屋 なべしま_a0077663_2035656.jpg

【そば茶屋 なべしま 高知市帯屋町 場所ここ

そば茶屋 なべしま_a0077663_204816.jpg


食べたのは、梅そば
ご飯が付いてました(^^)
そば茶屋 なべしま_a0077663_2041746.jpg

あっさりしていて、グ~

ここは、カツ丼も美味しいようです
今度は、それ食べてみよう♪

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-04-20 20:35 | 飲む | Comments(0)


<< 2009年4月11日(土) 高...      2009年4月5日(日) 高知... >>