2009年 05月 03日
中国料理 雷
ここからすぐ先(東)には、中華そば 平八や、中華そば 丸太小屋麺屋 とんてんかんがあります
a0077663_944685.jpg

【中国料理 雷 高知市大津乙 場所ここ
外から思った以上に中は広かった~

食べたのは、焼きめしとラーメンのセット
a0077663_945641.jpg

おっと! 普通の店では、セットって焼きめしの量が結構少ないんですが、ここのは多い(^^)
と思ってメニューを良く見ると、「焼きめしとラーメンのセット」と書いてありました

焼きめしが好きなんでこの方がいいかも・・・
a0077663_951433.jpg


ラーメンの量はまあまああったような
ただ、もやしもメンマもいらない・・・(^_^;)
a0077663_95561.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-05-03 09:17 | 食べる | Comments(0)


<< 2009年5月3日(日) 高知...      實川純一騎手、誕生日を自ら祝う! >>