2009年 05月 13日
太麺 vs 細麺
この前行ったときに、いろいろメニューが増えていたのでまた中乃家に来ました(^^)
ここは太麺のお店
a0077663_19202650.jpg

【UDON 中乃家 高知県土佐市高岡町乙 場所ここ
注文したのは、肉とろろぶっかけ
a0077663_19203758.jpg

美味しかったけど、食べにくかった・・・
半分くらい食べて、やっと全体をかき混ぜれた・・・みたいな感じでした(>_<)

友人に、細麺ならここはどう?と教えてもらったのがこのお店
a0077663_19215347.jpg

【いごっそううどん 高知市一宮 場所ここ
a0077663_1922220.jpg


注文したのは、肉うどん ミニ親子丼
a0077663_19221091.jpg


美味しかった~
あっ! わたし細麺の方が好みかも・・・
a0077663_19221962.jpg


ちょっと、ご飯が一緒に食べれるのがいいですよね♪
a0077663_19222933.jpg


後日食べた、五目うどん
a0077663_1922466.jpg

ここは朝の8時から営業しているので、競馬前に行けるのがいい\(^o^)/

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-05-13 19:47 | 食べる | Comments(0)


<< 専門店 NABE-YAKIら~...      2009年5月10日(日) 高... >>