2009年 05月 17日
一両ひかる屋
この前行ってました

このときは開店すぐだったので、昼時は何度行っても車がいっぱい
ゆっくり食べたかったのもあったんで、それならばと午後3時に行くと、車が3台しか止まっていませんでした

やった大正解!!
ゆっくり食べれる~と思ったのですが・・・
a0077663_13445476.jpg

【一両ひかる屋 高知市杉井流 場所ここ

ネプチューンの堀内健さんの名前がありました(^^)
a0077663_1345616.jpg


店内はとても広く、凄く綺麗

一番手前のテーブルに、6人のお客さんのみ
3台の車は友達同士だったんですね~と思っていると・・・

店員さん : (どうぞ、こちらのテーブルに)

ん!? 相席??
どうやら先に食べていた6人も、2人×3組のお客さんのよう
こんなに広くてこんな時間でも、相席ですか・・・(>_<)

注文したのは、特上肉牛すじトマトチーズパスタうどん
おぉ~ 美味しい!!(^^)
a0077663_13451779.jpg

美味しかったけど、わたしにはゆっくり食べれるお店ではありませんでした・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-05-17 14:27 | 食べる | Comments(2)
Commented by knifejaw at 2009-05-17 18:42 x
一両ひかる、いってましたか
お味はどうでしたかぁ~?
Commented by nyao-kochi at 2009-05-17 19:09
knifejawさん、こんにちは(^^)

美味しかったですよ~

いろいろなメニューもあってまた行きたいのですが、ひとりでは入りにくい店かも・・・


<< 2009年5月16日(土) 高...      笠野雄大騎手 紹介式 >>