2009年 06月 06日
本格手打 うどん処 楓
やっと、来ることができました
綺麗なお店ですねぇ~
a0077663_13444769.jpg

【本格手打 うどん処 楓 高知市朝倉南町 場所ここ

a0077663_13445914.jpg


肉うどんに、きのこいっぱい(ーー;)
メニューに書いていてくれてたら、注文しなかったのに!
きのこいらない・・・
a0077663_13451778.jpg


ハイカラミニ丼って、天かす丼のこと??
これもメニューにどんな丼かの説明なし!
タマネギは、少し入っていたようですが・・・
a0077663_13452715.jpg

チョイス完全に間違った・・・

営業時間 11:00~14:30 17:30~20:00
定休日 月曜日(祝祭日の場合は翌平日)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-06-06 14:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by ミポリン at 2009-06-06 22:28 x
こんばんは^^
わあ~素敵な建物のお店♪

確かに肉うどんに、きのこってめずらしいですね。
おネギの盛り付けがお洒落です。

ハイカラ丼、私も数年前にお蕎麦屋さんで初めて食べました。
その時初めて、天かす丼のことをハイカラ丼ということを知りました^^;
Commented by nyao-kochi at 2009-06-07 08:13
ミポリンさん、そうだったんですか(@_@)?
他の店でもあるんですね
ハイカラ丼って、初めてここで知りました
ほとんど具が入ってなかったです・・・

さあ、今日はどこへ何食べに行こうかなぁ♪


<< 第51回 九州ダービー栄城賞 ...      第51回 九州ダービー栄城賞 ... >>