2009年 06月 07日
味覚は人それぞれ・・・
昔ブログをはじめる前、鍋焼きラーメンのマップ須崎市の友人のベスト5を書き込んでもらったことがあります
アキラ5軒とも行きましたが、二人とも全く気に入りませんでした(>_<)
人が好きなのが、自分と同じとはならないのですよねぇ・・・

ブログ名に(高知の美味しいお店)と入れてますが、今は行ったお店ほぼ全て載せてます(^_^;)すみません
味覚は人それぞれと思いますので、自分はこうだったとか書き込んでいただけたら嬉しく思います

麺家本舗 蔵が、別のお店になってました
a0077663_8245939.jpg

【らーめん堂ぅ 高知市薊野南町 場所ここ

半チャーハンセット (しょうゆらーめん+半チャーハン)
a0077663_8251246.jpg

わたしには、全く合わず・・・


別の日に行ったのがここ
a0077663_8252443.jpg

【らーめんハウス めん・ぱる 大津店 高知市大津乙 場所ここ

メニューを見るとなんだかWOKと同じような感じで、安心して注文したものの・・・

焼肉チャーハンコンビ
a0077663_8254822.jpg


みそラーメン
a0077663_8253339.jpg


焼肉チャーハン
a0077663_8254016.jpg

わたしには、ここも全く合いませんでした(>_<)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-06-07 09:24 | 食べる | Comments(0)


<< グランシング、高知競馬場へ帰る      第51回 九州ダービー栄城賞 ... >>