2009年 06月 09日
手打ち うどん たも屋 高知潮江店
いつもは高知春野店へ行ってるのですが、5月24日(日)1R前ここへ来ました
a0077663_1918437.jpg

【手打ち うどん たも屋 高知潮江店 高知市北新田町 場所ここ
a0077663_1918508.jpg


午前10:30の開店と同時に入ったのですが、すぐに店内がいっぱいに・・・
たも屋さん~ 土日くらいはもう少し早くから開店してくれませんか??(^^)
a0077663_19185988.jpg


釜たまうどん(小)に揚げ玉多め
a0077663_1919893.jpg


いつものちくわと高菜のおにぎりと梅干5個
この日は、リッチにえび天もプラス♪
a0077663_19191629.jpg

いやぁ~ 美味しかったなぁ\(^o^)/

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-06-09 19:41 | 食べる | Comments(0)


<< 2009年5月30日(土) 佐...      2009年5月31日(日) 佐... >>