2009年 07月 11日
博多乃風 らーめん大郷
この前美味しかったんで、また来ました(^^)
ここは、愉楽家 高須店と同じ敷地内にあります♪
博多乃風 らーめん大郷_a0077663_11423240.jpg

【博多乃風 らーめん大郷 高知市高須 場所ここ

博多乃風 らーめん大郷_a0077663_11424360.jpg


とんこつらーめん(ニンニク入り)
博多乃風 らーめん大郷_a0077663_11472789.jpg

うん、美味しい(^^)

明太子ごはん、この中にチャーシューも入ってます♪
博多乃風 らーめん大郷_a0077663_1147365.jpg

明太子ごはんも美味しかったのですが、今度はごはんのみを注文してサービスの辛し高菜で食べよう~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-07-11 11:54 | 食べる | Comments(2)
Commented by akubi at 2010-04-15 21:15 x
ここは美味しいね
何度か行ったよ
Commented by nyao-kochi at 2010-04-16 07:11
akubiさんもいろいろ行かれてますね(^^)

好みは人それぞれですけど、人から美味しいと教えてもらったところが自分も美味しかったら嬉しいですよね♪


<< 2009年7月12日(日) 高...      模擬レース 2R その3 >>