2009年 08月 01日
豚太郎 城山店
友人が「豚太郎も店によって味が違うでぇ~」ということで、久し振りに豚太郎へ
どうやら、2006年11月以来のようです

城山店は初めて
a0077663_16543781.jpg

【ラーメンの豚太郎 城山店 高知市城山町 場所ここ

おっと、このサンプル上西のところの?
サンプルがあったら、入りやすいですねぇ~

上西、元気か? (^^)
また飲みに行こうね♪
a0077663_16544947.jpg


みそカツラーメンとミニ焼飯のセット
a0077663_16545991.jpg


みそカツラーメンは時々食べたくなります
うーん、ハムカツと思うくらいカツが薄い~
a0077663_1655813.jpg


a0077663_16551768.jpg


サラダも付いてました
a0077663_16552730.jpg

ここは変わったラーメンがありました
トロロらーめんとかチーズらうめんとか・・・
そっちの方が良かったのかなぁ~

けど、豚太郎は豚太郎かも・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-08-01 17:10 | 食べる | Comments(0)


<< 2009年7月18日(土) 高...      2009年7月12日(日) 高... >>