2009年 08月 11日
「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショー その1
2009年8月10日(月) 高知競馬にて行われました、「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショーのもようをどうぞ

旅打ちライター・井上オークスさんを先頭に、4人のJRAジョッキーが入場~
「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショー その1_a0077663_20424890.jpg


なぜ来てくれたかは、ここをご覧下さい
「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショー その1_a0077663_20425629.jpg


進行は井上オークスさんと、橋口浩二実況アナウンサー
「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショー その1_a0077663_2043870.jpg


4人のJRAジョッキーに、橋口浩二実況アナウンサーが質問~
橋口浩二実況アナウンサー : (「高知といえば、○○ですね」の答えは何でしょう??)

武豊騎手 : (高知といえば、ハルウララですね! あれ、すべった??
「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショー その1_a0077663_20444117.jpg

【武豊騎手】

石橋守騎手 : (高知といえば、祐一くん第二の故郷ですね)
「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショー その1_a0077663_20595842.jpg

【石橋守騎手】

福永祐一騎手 : (高知といえば、坂本龍馬福永洋一だと思います)
「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショー その1_a0077663_20451596.jpg

【福永祐一騎手】

川田将雅騎手 : (高知といえば、黒岩悠!! 高知県出身の先輩ジョッキーなんですよ・・・)
「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショー その1_a0077663_20452945.jpg

【川田将雅騎手】

常に笑いの絶えないなか、JRAジョッキーのトークショーはまだまだ続きます

心配になる、西川敏弘騎手 : (ねぇ、自分らに出番あるの??)
赤岡修次騎手 : (うなずくのも、仕事ですって・・・)
「夜さ恋ナイター」応援イベント トークショー その1_a0077663_2113394.jpg

【赤岡修次騎手 西川敏弘騎手】

トークショー その2


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-08-11 22:31 | 高知競馬 | Comments(3)
Commented by ウインディ at 2009-08-12 09:16 x
武騎手の「ハルウララ」に関しては良くも悪くも(武騎手に関しては悪い方のイメージしかないようですが)
今も他のところの人の高知競馬に対するイメージでしょうね。

川田騎手の「黒岩騎手」というのは高知の人は中央競馬GⅠしか見ない人が多いんで
無反応だったのは納得がいきましたが。

個人的には騎手同士の話が聞きたかったのでトークショーに関してはがっかりでしたね。

サインはどの騎手のも当選しなかったんですか?
何かしらに当選していれば握手会も参加できたのですけど。
(当選してない人でも握手会参加した人いたかもしれませんけどね)
Commented by リボン at 2009-08-12 19:31 x
お邪魔します^^

川田騎手が黒岩騎手と言ってくれたので
嬉しくて一人で一生懸命うなずいてたんですが
目立ちませんでしたね(爆)

でもその後
鷹野騎手は?
と思ってしまったのでした(汗)
Commented by nyao-kochi at 2009-08-13 23:05
ウインディさん、こんばんは
ハルウララのときは、本当にファンが凄かったですもね~
残念ながら、当選しませんでしたよ・・・

リボンさん、そういうこと思ってたんですね(^^♪
わたしは写真撮っていたので、全く何を言っているか分かりませんでしたよ


<< 「夜さ恋ナイター」応援イベント...      2009年8月10日(月) 高... >>