2009年 08月 26日
第56回よさこい祭り(2009) 全国大会 ぬまづ熱風舞人 その1
第56回よさこい祭り(2009)、いつになったら後夜祭ほにやや、十人十彩までいけるのか・・・
順番にアップしたいと思いますので、今年中には大丈夫そう・・・かな??(^_^;)


2009年よさこい祭り 全国大会

ぬまづ熱風舞人 静岡

第56回よさこい祭り(2009) 全国大会 ぬまづ熱風舞人 その1_a0077663_18112636.jpg


第56回よさこい祭り(2009) 全国大会 ぬまづ熱風舞人 その1_a0077663_18113755.jpg


第56回よさこい祭り(2009) 全国大会 ぬまづ熱風舞人 その1_a0077663_18115058.jpg


第56回よさこい祭り(2009) 全国大会 ぬまづ熱風舞人 その1_a0077663_18115931.jpg


第56回よさこい祭り(2009) 全国大会 ぬまづ熱風舞人 その1_a0077663_1812949.jpg


第56回よさこい祭り(2009) 全国大会 ぬまづ熱風舞人 その1_a0077663_18121783.jpg



次は、ぬまづ熱風舞人 その2


↓↓↓よさこい祭りの踊り子のみなさんも、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-08-26 18:17 | よさこい祭り | Comments(2)
Commented by 077 at 2009-09-23 00:52 x
熱風舞人 記念すべき初高知で、写真を撮影していただきありがとうございましたm(__)m

みんな喜んでいます。(私が一番喜んでいるかな^m^ 自分も撮影してもらっているから)

これからも熱風舞人よろしくお願いします。

今週末から 11月7・8日のよさこい東海道にむけて新作練習が始まります。

また新たな熱風を届けたいと思います。
Commented by nyao-kochi at 2009-09-23 06:53
077さん、コメントありがとうございます(^^)
自分が写ってる~♪ 友達が写ってる~♪ というのが喜んで貰えるかなと思って、ピントが合った写真はなるべくアップするようにしています
中央公園では、ほとんど前列の方になってしまうのが残念ですけど(^_^;)

また高知へいらしてください~
これからも頑張ってくださいね!!


<< BigBoy 高知知寄店      2009年8月16日(日) 福... >>