2009年 09月 05日
男はつらいよ → スナック屋台おふくろ
いつものようにここへ
a0077663_6361310.jpg

【やきとり 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

鰹はタタキも美味しいですけど、刺身もいけますよね♪

鰹の刺身
にんにくも美味しかった~
a0077663_6362521.jpg


ハンバーグ
a0077663_6363466.jpg


最後まで飲んだ後、連れてきてもらったのがここの屋台
前から来てみたかったんですよね(^^)
a0077663_6364536.jpg

【スナック屋台おふくろ 高知市高見町 場所ここ

宗石大調教師サインがありました
a0077663_63746.jpg


食べたのはラーメンとかおでんとか・・・
美味しかった♪
a0077663_6371545.jpg


友人によるとカラアゲもお勧めとか
今度は食べてみよう~
a0077663_6365413.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-09-05 07:05 | 飲む | Comments(2)
Commented by カツアゲくん3号 at 2009-09-05 16:03 x
最後の画像を見て思ったのですが、もしかして前に連れて行っていただいたところですか?
Commented by nyao-kochi at 2009-09-05 21:41
いや、違いますね
ここへは、来たことないと思います

前は、↓ここでしたよね(^^)
http://nyaokichi.exblog.jp/7837179


<< 第56回よさこい祭り(2009...      2009年9月4日(金) 高知... >>