2009年 10月 03日
菊寿し 本店
土佐の「おきゃく」2009 「よさこい春の舞のときも、菊寿しで食べたんですよね~(^^)
このときも第56回よさこい祭り(2009) 全国大会が始まる前に来ました
a0077663_7495618.jpg

菊寿し 本店 高知市帯屋町1丁目 場所ここ

今度は絶対、むし寿し食べるぞ~」とか言いながら、時間がかかりそうだったんで鉄火丼を注文(^_^;)
まぐろの鉄火丼(1300円)
a0077663_750941.jpg

踊り子さんや、県外のお客さんもいっぱいいました

営業時間 11:00~21:30(OS21:00)
定休日 水曜日(祝・祭日の場合は営業)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-10-03 08:06 | 食べる | Comments(4)
Commented by カツアゲくん3号 at 2009-10-03 11:48 x
鉄火丼美味しそうですね。ところで、むし寿司ってどんなお寿司なんですか?
Commented by nyao-kochi at 2009-10-03 22:54
ふふふ、では今度高知へ来たとき食べに行きましょう(^^)
Commented by キリン at 2009-10-04 02:14 x
むし寿司、懐かしい!
小さい頃、高知へ行って親戚に連れられて「お街」へ出掛けると
必ず菊寿司のむし寿司でした。

ま、子供だった私は、
お寿司のあとのソフトクリームの方が楽しみだったんですけどね(笑)
Commented by nyao-kochi at 2009-10-04 09:56
キリンさん、全く同じですよ(^_^;)

親に「高知へ行くで~」と言われたら、ここ!!みたいな・・・

むし寿しもいろいろ種類があるみたいですね~


<< 2009年10月3日(土) 高...      第56回よさこい祭り(2009... >>