2009年 10月 06日
新中国料理 彩華
この日来たのは、ラ ピッツェリア ナカヤマ(La Pizzeria Nakayama)大龍の北にある・・・
a0077663_19113389.jpg


細い路地を入って・・・
a0077663_19112350.jpg


2階にあるお店
a0077663_19114220.jpg

新中国料理 彩華 高知市追手筋1丁目 場所ここ

こんなところにお店あったの??という感じです
なぜ分かったかというと、tontontontarouさんのブログ : 「900キロ離れてるけど高知競馬に行ってみっかな」のここを見たから(^^)

プリプリエビ入りチャーハン(800円)
a0077663_19115052.jpg


カニ実入りおすすめシューマイ(500円)
a0077663_1912227.jpg

結構、いいかも!(^^)!

営業時間 11:30~22:30(OS21:30) ただし14:00~17:00はティータイム
定休日 月曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-10-06 19:47 | 食べる | Comments(2)
Commented by tontontontarou at 2009-10-08 17:44
ブログ&彩華のご紹介ありがとうございました!

高知の海原雄山と呼ばれ美食倶楽部高知支部の
支部長も務められておられるにゃお吉さんに
お褒めの言葉を賜れた事、恐悦至極に存じます!

隣のイタリアン&ラーメン屋も制覇なさっているとは
流石は高知の味皇にゃお吉さんです。

確かにもの凄くわかりにくい場所ですよね(^_^;)
夜8時以降くらいに行くと入り口付近に女装したおじさんが
ど~んといてこれまた入りにくい雰囲気で・・・
奥にゲ○バーがあるんです・・。
今度は夜も是非いらしてみて下さいませ!
それでは~
Commented by nyao-kochi at 2009-10-08 18:50
そういえば一度夜行ったんですが、遅かったのか閉まっていました

飲んだ後、〆はチャーハンでOK~(^^)v


<< 第56回よさこい祭り(2009...      2009年10月3日(土) 高... >>