2009年 10月 18日
手打ちうどん たも屋 高知春野店
知り合いに「うどんの美味しい店は?」と聞かれて言うのはかめやなんですが、実はわたしが1番好きなうどん店はたも屋です(^^)
たも屋って待ち時間はほぼ無しだし、いろいろなものが選べるし♪
a0077663_6201476.jpg

【手打ちうどん たも屋 高知春野店 高知市春野町弘岡下 場所ここ

いろいろなものが選べるし♪とか言いながら、最近は同じものばかりなんですが・・・(^_^;)

いつもの釜たまうどん、揚げ玉たっぷり~
a0077663_620259.jpg


ちくわ、高菜のおにぎり、梅干5個
ここのメニューを見ると合計500円なんですが、実際は合計530円でした
a0077663_6203326.jpg


営業時間 10:30~14:30
駐車場 有


帰りにすぐ前にある、たい夢でたい焼きを買いました
a0077663_6204134.jpg

【たい夢 春野店】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-10-18 06:59 | 食べる | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2009-10-18 21:00 x
春野のたも屋にも「たい夢」が出来ているんですね!
春野店は南国店が出来て以来数年は行ってないんで、驚き!
西の方にも、うどんリサーチに行かないといけないな~。
Commented by nyao-kochi at 2009-10-18 22:50
わたしも実は「たも屋 南国店」には行ったことないんですが、あまり変わらないだろうと別の店に行ってます

こちらの方に来るのなら、中乃家の「デラックス中乃家」とかどうですか?
http://nyaokichi.exblog.jp/7999628/


<< 2009年10月16日(金) ...      第56回よさこい祭り(2009... >>