2009年 10月 27日
純手打ちラーメン とがの
最近うどん店に行って美味しい~と思うのは、手打ちうどんお店だから!?
ということで、ラーメンも絶対に手打ちの方が美味しいでしょ!!と思い行ってきました
土曜日が定休日なんで、なかなか来れなかったんですよね
純手打ちラーメン とがの_a0077663_191433.jpg

【純手打ちラーメン とがの 高知市本町2丁目 場所ここ

ここはなんと注文を受けてから、お客さんの目の前で麺を打ってくれます(^^)
音が凄かった!!

しょうが焼き定食(930円)
純手打ちラーメン とがの_a0077663_1915337.jpg


好きなんですよね、しょうが焼き
純手打ちラーメン とがの_a0077663_19195156.jpg


麺の太さは、細麺・普通・太麺があり「ご来店はじめての方は、普通麺よりおためし下さい。」とのことだったんで、何も言わず普通麺にしました
純手打ちラーメン とがの_a0077663_1921368.jpg

初めて食べた手打ちラーメン、細麺の方が良かったかなぁ・・・
うーん、スープも好みじゃないかも・・・

営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 土曜日
駐車場 少有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-10-27 19:25 | 食べる | Comments(0)


<< 第56回よさこい祭り(2009...      2009年10月23日(金) ... >>