2009年 11月 01日
自由軒 越知本店
この本店は、20年以上?ぶりに来ました
道が新しくできた(旧道になって車がほとんど通らなくなった)おかげで、お店に来る車は止めやすくなりましたね(^^)
青い帽子は、久しぶりに会ったしゅうちゃん
自由軒 越知本店_a0077663_72045.jpg

【自由軒 越知本店 高知県高岡郡越知町野老山 場所ここ

このサンプルも上西のとこの?? ← この呼び掛けはいつまで続くのか・・・
自由軒 越知本店_a0077663_72013100.jpg


わたしが食べたのは、みそラーメンと半チャーハン
自由軒 越知本店_a0077663_7202360.jpg


営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の場合翌日)、第2火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-11-01 07:40 | 食べる | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2009-11-01 09:26 x
ここが噂の本店!
歴史を感じさせる建物ですね~。
天狗高原に行く時に、自由軒葉山店の前をちょうどお昼時に通りましたが、駐車場はほぼ満車でかなり混んでいましたよ~。
Commented by nyao-kochi at 2009-11-01 14:07
ふふふ、わたしは天狗高原に行って天狗荘で食べずに・・・

うどん好きか、ラーメン好きかの違いですね(^^)


<< 2009年11月1日(日) 高...      第56回よさこい祭り(2009... >>