2009年 12月 04日
うどん小屋 一六八
こんなとこにうどん屋があったんなんて、知らなかった・・・(^_^;)
場所もいまいち分かりにくかったんですが、何とか到着~
a0077663_1813826.jpg

うどん小屋 一六八 高知県南国市岡豊町八幡 場所ここ
a0077663_18123249.jpg


ぴりから(780円)と、ごはん さけ(160円)
a0077663_18124336.jpg


肉たっぷり、辣油も好みで入れれて良かった
辛いのが好きな人はきっとはまります(^^)
a0077663_1812524.jpg


このさけ、久しぶりに食べました~
a0077663_1813090.jpg


営業時間 11:00~17:00
定休日 水曜日・第三火曜日
駐車場 有


このとき隣のテーブルで起こったこと・・・
女性がひとりで座っていると、後からお客さんが来たらしく店員さんが「相席いいですか?」
それを言われた女性は、「嫌です! だったらわたし出ます」と言って帰ってしまいました
(注文したうどんは来てなかったよう)

この方は帰ったから分かりませんが、一般的にお店としたらお客が拒否したときはどうするんだろ??

実はわたしも相席苦手で・・・
だからなるべく混まないときに行くのですよね(^_^;)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-12-04 18:38 | 食べる | Comments(0)


<< 第56回よさこい祭り(2009...      2009年11月29日(日) ... >>