2009年 12月 23日
千崎製麺
Y口さんに、「宇佐に一杯200円のラーメン屋さんがあるらしいで!」と、聞いて検索するも分かりませんでした
もうきっと今は無いんだと思っていたら、2009年10月15日の高知新聞の夕刊に、お店のことがありましたので早速行ってみました

海沿いの道から、北に入らないといけません
なるほど、本来は製麺所ということでしょうか
千崎製麺_a0077663_10145278.jpg

【千﨑製麺 高知県土佐市宇佐 場所ここ

カウンター席のみです
千崎製麺_a0077663_1015334.jpg


ラーメンだけでなくうどんや、いろいろな麺がありました

メニューは・・・

・ うどん(200円)
・ 昔ながらのしょうゆラーメン(200円)
・ とんこつラーメン(200円)
・ みそラーメン(200円)
・ こいくちしょうゆラーメン(200円)
・ 細麺ラーメン(250円)
・ 大盛ラーメン(300円)
・ 玉子入りプラス(20円)
・ 替玉ラーメン(100円)

わたしは焼きそば用の太麺を使っているという「昔ながらのしょうゆラーメン(200円)」に「玉子入りプラス(20円)」を注文~
千崎製麺_a0077663_10151220.jpg

いや~ コストパフォーマンスgood(^^)

営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
駐車場 2台


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2009-12-23 10:46 | 食べる | Comments(0)


<< 2009年12月19日(土) ...      第56回よさこい祭り(2009... >>